No-Brain


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

ショートおかん

おかんが突然i-pod欲しいとか言い出してきた。

どのモデルがええのよ?と聞き返してもイマイチよく知らないらしい。

んで説明するためにパソコン貸してあげた。

「英語でi-podって調べたら色々分かるよ」って言って俺はお風呂へ。






20分後風呂から上がったらおかんが必死になって象印i-potのHP内でi-podを探していました。


うーん、なんか悲しくなった。

クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

思い出のやっくん

※下ネタ駄目な人は見ないで下さいね(´・ω・`)






小六の時に修学旅行に行ったんだけどそこでやっくんって友達がやってくれました。



誰にも真似できない奇跡を…






修学旅行に行くにあたってとりあえず班決めするじゃないですか、んでその中で保健係だとか点呼だとかリーダーだとか役割分担を決める事になって俺はカメラ係になった。




その時はあんなモノを撮ってしまうなんて思いもしなかった…









俺の行ってた小学校はマジでみんな仲良くて修学旅行がすごい楽しみだったし、今でもすごいいい思い出として残ってる。やっくんはどうか知らないけど






修学旅行当日、快晴だったのは今でも覚えている。

初日は鹿で有名な公園とかすんごいでっかい仏像がある所とか行った気がする。夜になって泊まる所に着いたんだけどなんか二段ベッドみたいなのが並んでて畳の部屋の正直民宿的な所だった。




ボロい所だったけどクラスのみんなで泊まるとかなんかテンション上がる。やっくんもテンション上がってた、元々鼻から牛乳飲むよなアホなヤツだったし。



お風呂の時間になってみんなで入る、大浴場が一つあって毛が生えてるとか生えてないとかで盛り上がる(小学生の時のお風呂での基本)。

やっくんは先生にテンション上がりすぎて怒られてて後から来た。

もしかしたらあの時やっくんが先生に怒られていなければあんな事にはならなかったのかも知れない。





半分くらいの人が風呂上がったあたりでやっくんが来た感じだ。





風呂から上がった奴らはさっきの畳の部屋でトランプとかしたりしていた。風呂上りで暑いからみんなTシャツにトランクスのヤツが多かった。

俺はパジャマを着ていたけれど



俺はふと「カメラ係だしカメラでも撮っとこうかな」と思い、みんなにカメラを向けた。

俺の一つ目のミス。

そして室内なのにばっちりフラッシュもONにしていた

俺の二つ目のミス。



みんなカメラに気付いてピースとか肩組んだりした

仲のいい、青春の塊の様な写真になるはずだったさ。




シャッターを押そうとした瞬間、トランクスとTシャツ姿のやっくんが風呂から帰ってきた。

俺は

「おい、やっくんも早く入れってw」

って言った。

やっくん「おk!」←実際は言ってないけどなんか入れてみた



急いでやっくんがカメラ向いてる方に走っていき、頭からすべりこんだ。

丁度、片ひじと腰だけでバランス取って上半身を少し上げて足も少し上げたような体制だ。




↓イメージ図(汚くてサーセンw)
お風呂上り写真



俺はシャッターを押した。間違いなく押した。フラッシュも光った。間違いなく光った。







その後修学旅行も無事終わって最高に思い出になった。







修学旅行が終わってから一週間後、朝一で廊下に修学旅行の写真が貼りだされた。

なんか俺が行ってた学校では廊下の壁にみんなが撮った写真全部貼りだして、写真一枚一枚に番号ふってあってその番号を指定の紙に書いたらその写真がもらえるってシステムだった(自分の写ってる写真の番号だけ書くのが普通)




みんな登校したら「あ、修学旅行の写真できてる!」みたいな感じでわいわい写真の前に集まってた。



朝の子供らしい無邪気な光景だ



が、



突然クラスの女の仔が言った、ある写真を指差して言った。



「これやばいw…」



みんな注目した。


それは俺がお風呂上りのあの時撮った写真だった。











"これ"がわかったクラスの男子が叫んだ
















「ちょwこれ金玉じゃねぇ?wwwwwwwww」





「マジだw金玉だwwwwwww」





「テラ金玉wwwwwwww」←コレは言ってない






なんとトランクスからやっくんの金玉がこぼれてたのであるwwwwwww ヤックン\(^o^)/オワタ





フラッシュ付けてたせいで影になってたトランクスん中が丸見え状態、しかも金玉がフラッシュを反射して神々しく白く輝いていた





みんな腹筋が壊れるくらい大爆笑していた(主に男子)





だがしかしやっくんはまだ登校していない!!



俺も爆笑してしまったが自分で撮った責任を感じてやっくんが来る前にこの写真を処分しようとひたすら考えたw

思いついたのは職員室に行って「金玉の写真あるので削除お願いします!!」というものだったwww



職員室に言って事情を説明して先生もすぐに写真取りに行くと言ってくれて、先生と一緒に写真が貼り付けてある廊下に戻った。




階段を昇ってその現場に戻る角を曲がった瞬間。






MAXに泣いてるやっくん発見








間に合わなかった\(^o^)/ オワタ






あんだけ仲良かったのにみんな泣いてるやっくんの金玉写真見てまだ爆笑してるwww




ついにはやっくんが貼り付けてあった写真を無理やりはがして泣きながら学校から逃走するという事態に発展するw




逃走時に野田さんっていうメガネの女の仔とおもいっきりぶつかっても動じないくらい混乱していたようだ。


野田さん鼻血出たって。




その後やっくんは家に泣きながら帰ったらしい。




んで二日くらい休んだけど根は明るいヤツなので三日後にはちゃんと学校来てました。




下ネタサーセンwww


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

893

んとね…(´ω`)


























また風邪ひいた\(^o^)/


なんて弱い身体なんだwwwwwww


特に今回のは喉と鼻にくるヤツでうぜーっすw







話変わって

夕方に友達から電話かかってくる







友人「もしもし~」



俺 「もしもし、なにー?」



「なんか近所にヤバイの引越してきたらしーよ」



「ヤバイのって?」



「ヤクザだって┐(´-`)┌」



「マジか、こえーな」




「つーことでちょっとリサーチしにいかねぇ?w」



「やだよwwwwww」



「いいじゃんかw五時間くらい張り込みみたいに観察してーw」



「お前見つかったらリアルに事務所行きだぞw絶対行かねw」



「やはりそーっすかw了解ですwww」



「これが正常な反応だと思うぞw」




「てか」



「なんか大雨の日に傘も差さずに上の方の人を
お見送りしてる光景
を見たヤツがいるらしい(゚д゚)」
 




「さすが極道の世界だな」



「とりあえず俺は行かねw行くなら一人でどぞ^^」



「わかったよwチキンだし一人は無理だわwww」



「じゃあやめとけw」



「あいよwww」





クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

くだらない話

昨日の夜中バイトやって休憩時間中におない年のあほなヤツとあほな俺とでしゃべってた。




俺「あー、どっか旅行とか行きてー」



友人A「いいなぁ、ハワイとか行きたい」



「俺普通に北極とか船で行きたいんだけど」



「あの、氷割って進んでいく船?」



「そうそう、砕氷船で北極いきてー」
砕氷船

※イメージです



「あれってざくざく氷割って前に進んで行くわけでしょ?」




「そーだよ」




「じゃあ、船の先に白熊とかいたらヤバくね?」




「いや、白熊は逃げるだろw」



「じゃあアザラシ」



「アザラシも普通に逃げるんじゃね?」
アザラシ

※イメージです



「じゃあ怪我した小さい子アザラシは?」






「きっと母親アザラシが転がしてよけるさ」






「じゃあ母親も父親も親戚も兄弟もいない怪我して動けない子アザラシだったらどーするのさ?」














「砕氷船の船長は優しいからよけるんだよwww」

優しい船長
※イメージです






クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

ヤンキー編

昨日のブログの続き(´・ω・`)


とりあえずその知り合いのバンドのライブを無事撮影し終わり、ライブは終わった




んで俺と友達の二人も今日のライブの打ち上げに参加させてもらった(・∀・)



主にバンドマンの打ち上げってのは二種類ある。


一つは絆を深めて酒を飲む打ち上げ


もう一つは俗にパンチ系と言われる壮絶な打ち上げ。

パンチ系の打ち上げでは先輩バンドがひたすら後輩バンドを飲ます、飲ます、飲ますwww

カシスオレンジ→詩ね

ビール→やる気ある?

焼酎→まだまだ

テキーラ・ウォッカ→それでこそバンドマン



って感じの雰囲気w


ショットグラス持って「お疲れ様でーす!!」なんて言いながらバンドメンバー全員で一気するのが男のバンドマンのパンチ系打ち上げ┐(´-`)┌


んで打ち上げ終わった後は悲惨すぎるw

そこらじゅうで人が倒れててゲロ吐きまくりでパンチ系を生き残った戦士達は
倒れてる人に水を運んできてやったり、歩くのを支えてあげたりと死んでる人達の介抱にまわるw







そして昨日の打ち上げはパンチ系でした( ´_ゝ`)


バンドマン組は壮絶にガンガン飲んでましたが俺はただビデオ撮りに来ただけだからゆっくり飲んでました。

けど気が付いたら一緒に来た友達が隣にいない事に気づく。

よく見たらバンドマン組の中にまじってガンガン飲みまくってた


案の定、打ち上げ終わったらそいつふらふら状態( ´_ゝ`)





とりあえず、居酒屋から出てタクシーひろえるトコロまで行こうとそいつを抱えながら居酒屋でた。

すると、そいつが
「ヤバイ…、マジ気持ち悪い…うぅぅぅ」
って今にも吐きそうな事言い出したので居酒屋の前の涼しいトコロで少し休ませる事にした。




そいつを座らせて俺がケータイでメール打ってたら下からうるさいバイクの音がして止まった。


その居酒屋はビルの二階にあって一階が吹き抜けになってるので二階から1階が丸見えになってる感じ



どーやらヤンキー達がタバコ吸いながらなんか話してるらしい。


無駄にバイク吹かしたりしてうぜーなと思ってメール打ってた


そしたらふらふらになってる友達が急にむくっと立ち上がって

「ヤバイ…もう吐きそう…」



って言って1階の吹き抜けになってる側の柵に手をついた


俺がマズイ…と思った





次の瞬間







ヤンキーが集まってるそのまさに真上からゲロ吐きやがったwww



イメージ図↓








ヤンキーピンチ!







そして

ゲロかけられたヤンキー達がマジギレした声で

「うらぁぁぁあ!!なにすんねん、コラ!!!!」





まぁ冷静に考えたらいきなりゲロかけられたらキレるよな…( ;^ω^)




ゲロ吐いた友達の服を掴んでダッシュで非常口に逃げる俺www

しかも俺がそいつ掴んで逃げてる最中もゲロ吐き続けるから泣きそうでした(ノ∀;)


ヤンキー達が下から

「逃げんなや!!ボケぇぇぇ!!!!」



とごもっともな意見www



その居酒屋には何回も行った事があったので非常口が違う方の出口につながっている事を知っていた俺は勝ち組(ノ∀`)



非常階段をダッシュで降りて国道でタクシーをつかまえてなんとか逃げましたwww





久しぶりに本気で走ったなぁと思って掴んでた友達の方見るとタクシーん中でも吐いてた…orz


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

 | HOME |  次のページへ

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



