No-Brain

スポンサーサイト

クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

2ch系コピペ

2ch系のコピペネタ(・∀・)





新入社員の頃、
課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
ある日、主任から
「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」
と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから 伝説の部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」
と言われた。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと







「電設」こと「電気設備課」があった。













小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった
給食でスイカが出ると、
限界まで食う挑戦が始まり白い部分まで食ってた
最後は皮まで食った奴がヒーローになった
後日、給食に「ゆで卵」が出た。
僕は今日こそヒーローになろうと思い
「俺は噛まないで飲み込むぜ!」
と言って丸ごと飲み込んだ
しかし、
そんなことは他のクラスメートも楽々クリアーして次のステップに進んだ
「俺は殻ごと食うぜ!」
と言った奴が殻ごとバリバリ食い始めた
クラスの視線はそいつに集中し、
今日のヒーローそいつに決まりかけた
だが、僕もこのまま引き下がれない。
何かないか考えた
ゆで卵に付ける塩としてアジシオの瓶が数本用意されていたので
「俺なんて、このアジシオを一気しちゃうもんね!」
と言って内蓋を外し、アジシオを一気に飲み込んだ
焼けるように喉が熱かったが、
涙目になりながら牛乳で流し込んだ
苦しそうな僕の姿を見てクラスメートは賛辞を送った
そして僕は今日のヒーローになれた
しかし、5時間目の授業中に急に具合が悪くなってきた
ヒーローが保健室に行くのはまずいと思い必死に耐えたが限界だった
僕は机の上に吐いてしまった
そしたら先程食べたゆで卵が丸ごとゴロンと出てきた








その日から僕のあだ名は「ピッコロ」になった














小学2年くらいのころ
ボットン便所に衝撃与えるとデュアー!って叫ぶ
ウルトラマンの人形落としたんだよ、
何気なくそのまま糞したら糞が
ウルトラマンにあたって便所のそこから
デュア~!デュア~!って、しかも
いい感じにエコーかかってやたら怖かった。
その後泣きながら次の日まで
布団に包まってた。
それ以来ウルトラマンを見るたびに怖くて仕方がない













今日、ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら、俺、100円持ってなかった。
店員も驚いてた。俺も驚いてた。後ろに並んでた人も驚いてた。













先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、
和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、
息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、
ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、
何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら
「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、
私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、
鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。
おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、
なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。






クオリティ高い(´ω`)

その2はこちら→http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-10.html


スポンサーサイト
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/tb.php/3-2b641797

 | HOME | 

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



