No-Brain


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

チャリーン

ちょっとした移動に便利なチャリンコ(´・ω・`)


けど結構チャリンコ盗られたって人は結構多いと思う。



そこでチャリンコを盗りかえす…いや、盗られないようにするテクニック書いとくwww



原付では結線なんていうテクニックを使わないと盗られませんが(余談だけどaprioを乗ってるヤツは要注意だお、原チャリの中で一番盗りやすいバイクだからU字必須)チャリは一瞬ですから気を付けなければ\(^o^)/



とりあえず鍵つけてないカスは盗られても馬鹿としか言えませんwww





一般的なロック式
ロック式



こういうのは大体レンガでガンでウマーです

これだけだと10秒で盗られますおー



次にこういうダイヤル式のチェーンロック
ダイヤル式



一つ一つ回していって決められた番号になったら開くってヤツ


ダイヤル式を盗るにはちょっとしたコツがいる
狙いは夕方までの駅前の自転車。

なぜ夕方までの駅前のなのかというと通勤、通学につかっている自転車を狙うため。

じゃあなんで通勤、通学の自転車を狙うのって言ったら朝の心理を理解してもらえればわかってもらえると思う。


朝起きて中には朝早くから起きて早めの電車乗る人はいるとは思うが大体の人は朝って言うのはあわただしくて急いでいる事が多いと思われる。

そこをつきます。


まず重要なのは盗りたい自転車のダイヤル式チェーンのはじめの番号を覚えておく事。理由はなんとなくわかってきます。


自転車で急いで駅まできて電車の時間ぎりぎりならダイヤル式チェーンの場合だと右利きの人は一番右、左利きの人は一番左の番号しか回さない事が結構多いんです。


番号が9まであって四列でも右、及び左だけなら9回ほど回してみたら開く可能性があります。

同様に右で全部やってみて開かなかったら左に今度します、この時回してみた一番右をはじめの番号に回す事をお忘れなく。これだと右9回まわして元に戻して1回、左9回まわすから合計19回、秒数で言うと20秒もかからないと思われる。
真ん中固定





多分10台くらいやってみたら確実に1台はコレで盗めます。



で  も  犯  罪  で  す




防ぎ方は簡単ですね。

四つの番号をすべて適当に回すことです


カギ式チェーン
カギ式



99パー盗られないっす。

だたカギなくしたら自分も乗れないぜ(自転車に付いてるロックタイプはまだ破壊できるけどこれは大変www)





まぁロックタイプ+ダイヤルチェーンの二つを合わせてても盗られる可能性はあるのがミソですね(´・ω・`)

あ、ミソラーメン食いてぇ


あと軽トラでチャリパクって売ってる業者がいる。そいつに目を付けられたら最悪だが鉄柱とかにダイヤル式で結んどけば大丈夫だお。




まぁダイヤル式で鉄柱に結んどけば99.9%盗まれないお



訪問者:つか、なんでチャリごときでこんなに書いてんの?

俺:(∩゚д゚)アーアーきこえなーい












とりあえず俺は自転車の盗み方を載せたわけじゃあないのであしからず\(^o^)/

自分の自転車守ろうぜ!!


一応自転車の窃盗で捕まったら→遺失物、漂流物その他占有を離れた他人の物を横領した者は、1年以下の懲役又は10万円以下の罰金若しくは科料に処する」(刑法第254条)「占有離脱物横領罪」らしいお




あと自転車関連でこんなの見つけた

群馬県警伊勢崎署は、1人の自転車泥棒を逮捕しましたが、なんとこれが、『自転車盗を県警のヘリコプターが追跡、無線連絡で地上の警察官が取り押さえるという“大捕物”』(http://www.tokyo-np.co.jp/ 10/01)。調べでは、『伊勢崎市の伊勢崎オートレース場駐輪場で(9月)29日、署員が盗難届の出ている自転車を発見』、その後犯人が現れたものの、『署員を振り切って近くのサイクリングロードを自転車で猛スピードで逃げたが、警戒活動で付近を飛行していた県警のヘリが追跡、約15分後に4キロほど離れた前橋市駒形町の路上で、ヘリから連絡を受けた署員が取り押さえた』




なんという不運なwww


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/tb.php/41-4df98da7

 | HOME | 

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



