No-Brain

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

思い出のやっくん

※下ネタ駄目な人は見ないで下さいね(´・ω・`)






小六の時に修学旅行に行ったんだけどそこでやっくんって友達がやってくれました。



誰にも真似できない奇跡を…






修学旅行に行くにあたってとりあえず班決めするじゃないですか、んでその中で保健係だとか点呼だとかリーダーだとか役割分担を決める事になって俺はカメラ係になった。




その時はあんなモノを撮ってしまうなんて思いもしなかった…









俺の行ってた小学校はマジでみんな仲良くて修学旅行がすごい楽しみだったし、今でもすごいいい思い出として残ってる。やっくんはどうか知らないけど






修学旅行当日、快晴だったのは今でも覚えている。

初日は鹿で有名な公園とかすんごいでっかい仏像がある所とか行った気がする。夜になって泊まる所に着いたんだけどなんか二段ベッドみたいなのが並んでて畳の部屋の正直民宿的な所だった。




ボロい所だったけどクラスのみんなで泊まるとかなんかテンション上がる。やっくんもテンション上がってた、元々鼻から牛乳飲むよなアホなヤツだったし。



お風呂の時間になってみんなで入る、大浴場が一つあって毛が生えてるとか生えてないとかで盛り上がる(小学生の時のお風呂での基本)。

やっくんは先生にテンション上がりすぎて怒られてて後から来た。

もしかしたらあの時やっくんが先生に怒られていなければあんな事にはならなかったのかも知れない。





半分くらいの人が風呂上がったあたりでやっくんが来た感じだ。





風呂から上がった奴らはさっきの畳の部屋でトランプとかしたりしていた。風呂上りで暑いからみんなTシャツにトランクスのヤツが多かった。

俺はパジャマを着ていたけれど



俺はふと「カメラ係だしカメラでも撮っとこうかな」と思い、みんなにカメラを向けた。

俺の一つ目のミス。

そして室内なのにばっちりフラッシュもONにしていた

俺の二つ目のミス。



みんなカメラに気付いてピースとか肩組んだりした

仲のいい、青春の塊の様な写真になるはずだったさ。




シャッターを押そうとした瞬間、トランクスとTシャツ姿のやっくんが風呂から帰ってきた。

俺は

「おい、やっくんも早く入れってw」

って言った。

やっくん「おk!」←実際は言ってないけどなんか入れてみた



急いでやっくんがカメラ向いてる方に走っていき、頭からすべりこんだ。

丁度、片ひじと腰だけでバランス取って上半身を少し上げて足も少し上げたような体制だ。




↓イメージ図(汚くてサーセンw)
お風呂上り写真



俺はシャッターを押した。間違いなく押した。フラッシュも光った。間違いなく光った。







その後修学旅行も無事終わって最高に思い出になった。







修学旅行が終わってから一週間後、朝一で廊下に修学旅行の写真が貼りだされた。

なんか俺が行ってた学校では廊下の壁にみんなが撮った写真全部貼りだして、写真一枚一枚に番号ふってあってその番号を指定の紙に書いたらその写真がもらえるってシステムだった(自分の写ってる写真の番号だけ書くのが普通)




みんな登校したら「あ、修学旅行の写真できてる!」みたいな感じでわいわい写真の前に集まってた。



朝の子供らしい無邪気な光景だ



が、



突然クラスの女の仔が言った、ある写真を指差して言った。



「これやばいw…」



みんな注目した。


それは俺がお風呂上りのあの時撮った写真だった。











"これ"がわかったクラスの男子が叫んだ
















「ちょwこれ金玉じゃねぇ?wwwwwwwww」





「マジだw金玉だwwwwwww」





「テラ金玉wwwwwwww」←コレは言ってない






なんとトランクスからやっくんの金玉がこぼれてたのであるwwwwwww ヤックン\(^o^)/オワタ





フラッシュ付けてたせいで影になってたトランクスん中が丸見え状態、しかも金玉がフラッシュを反射して神々しく白く輝いていた





みんな腹筋が壊れるくらい大爆笑していた(主に男子)





だがしかしやっくんはまだ登校していない!!



俺も爆笑してしまったが自分で撮った責任を感じてやっくんが来る前にこの写真を処分しようとひたすら考えたw

思いついたのは職員室に行って「金玉の写真あるので削除お願いします!!」というものだったwww



職員室に言って事情を説明して先生もすぐに写真取りに行くと言ってくれて、先生と一緒に写真が貼り付けてある廊下に戻った。




階段を昇ってその現場に戻る角を曲がった瞬間。






MAXに泣いてるやっくん発見








間に合わなかった\(^o^)/ オワタ






あんだけ仲良かったのにみんな泣いてるやっくんの金玉写真見てまだ爆笑してるwww




ついにはやっくんが貼り付けてあった写真を無理やりはがして泣きながら学校から逃走するという事態に発展するw




逃走時に野田さんっていうメガネの女の仔とおもいっきりぶつかっても動じないくらい混乱していたようだ。


野田さん鼻血出たって。




その後やっくんは家に泣きながら帰ったらしい。




んで二日くらい休んだけど根は明るいヤツなので三日後にはちゃんと学校来てました。




下ネタサーセンwww


スポンサーサイト
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/tb.php/47-486e1161

二段ベッド

子供の頃姉妹で楽しかった二段ベッド。こども達にも体験させたくて最近の二段ベッドを調べていたら..

 | HOME | 

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。