No-Brain


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

ヤプースくんブログがシュールすぎる件w

なんだか知らないけど放置されてるYAHOOのブログサービス、ヤプログのキャラクター"ヤプースくん"のブログを発見したwwwwwww 


PCからならヤプログでブログ作ってる人のブログのタイトルの横にヤプースくんアイコンのマークがつくから見覚えのある人も多いと思われる。



こちらがそのヤプースくん


ヤプースくんおしめ←どうみてもオシメにしか見えないのは言ってはいけないんだな、きっと

ヤプースくんと木ヤプースくんなにしてんすか←なんともコメントしづらい外見である




ブログの内容

キャラを考慮してか全部ひらがなで非常に読みにくい、がシュールwww


-------引用-------

はずかしいな 2004年06月18日(金) 18時22分

ぼくのことかわいいっていってくれてありがとう
はずかしいけどすごくうれしいの

これからいっぱいなかよくしてくれるとうれしいな!
いっしょにうどんたべたいね

ほんまにしんどい







わんこ 2004年06月18日(金) 22時57分

やぷろぐかわいいっていってくれてありがとね
かってるわんこはなにけんなんだろうな?

きになるな

ベタな日々








ごめんね 2005年03月18日(金) 18時34分

さいきんたまちゃがにっきかけなくて
ぼくもかけないの。ごめんね。
まだたまちゃのおうちであそんでるだよ

たまちゃままがきょうまぼうどうふつくってくれるっていってたけど
まぼうどうふってなに?おとうふはすきだよ
ざらざらしてなくてつるつるしたやつがすき!
うどんとおなじくらいおいしいといいなあ。。。

こないだね、まつゆうのいえのふーにーとあそんだよ。
ぼくのほうがおおきいよ。もうおにいちゃんだからね。
おしっこできるのえらいんだよ、ふーにーかわいいの。
おおきいぬはこわいけどちっちゃいいぬはこわくないよ

●見にくいので漢字ありに変換してみた
最近たまちゃが日記書けなくて僕も書けないの。
まだたまちゃのお家で遊んでるだよ

たまちゃママが今日麻婆豆腐作ってくれるって言ってたけど
麻婆豆腐って何?お豆腐は好きだよ
ざらざらしてなくてつるつるしたやつが好き!
うどんと同じくらいおいしいといいなぁ。。。

こないだね、まつゆうの家にふーにーと遊んだよ。
僕の方が大きいよ。もうお兄ちゃんだからね。
おしっこできるのえらいんだよ。ふーにーかわいいの。
大きい犬は怖いけどちっちゃい犬は怖くないよ。


なんとこの1ヵ月後からまったくブログが放置される、たまちゃになにかあったの?(´;ω;`)




こちらがヤプースくんのブログ→http://yaplog.jp/yapeus/



ブログ再開希望ですぉw





ところで自分があまりシュールの意味を理解していないのは秘密なw


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/tb.php/50-3100fe16

 | HOME | 

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



