No-Brain

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

いやん><

勃起が収まらないので釈放 チェコ

【Ananova】チェコにて、窃盗によって逮捕された男性が、刑務所の中で全く勃起が収まらないために釈放されたとのこと。
地元新聞のデイリー・プラヴォ紙が伝えるところによれば、37歳の男はチェコ南西部のプルゼニ刑務所に6ヶ月の服役を言い渡されたが、毎日早朝になると管理人を起こし、勃起が一向に収まる気配がなく、激しい痛みを感じることを主張したという。
その後刑務所の医師が男を診断したが、男の著しい勃起に対して成すすべはなく、最終的に男はプラハの専門医のところに運ばれ、そこで手術を受けたとしている。

医師らによれば、男はペニスに継続的に血がうっ血する持続勃起症と呼ばれる稀な症状に苦しんでいたと話している。

またその後、医師の勧めにより、男は刑務所よりも妻のもとへ帰って静養したほうがいいとされ、男は釈放されたとのこと。
(x51.ORG)





6日間勃起し続けた男 ドミニカ

【iol】ドミニカ共和国にて6日間に渡って勃起し続けた男性が入院、その後噂を聞きつけた人々が男性を一目見ようと病院を訪れ、一時的に観光名所となっているとのこと。
男性が入院しているホセ・マリア・カブラル&バエズ病院のスタッフによれば、看護婦、医師をはじめ、市民などが6日間に渡って勃起の続くイグナシオ・カブレラ氏(25)の姿を一目見ようと次々と病院を訪れていると話している。

また、地元新聞の伝えるところによれば、カブレラ氏は現在医師から、現在の状態が続くとやがてインポテンツ(勃起不全)になるので危険、という理由から勃起状態を収める為には緊急手術が必要である事を告げられているという。
また担当した医師によれば、カブレラ氏は何らかの性的興奮剤を飲む事を止めてからというもの、勃起が長時間持続するという稀な貧血症状の一種に悩まされるようになったとのこと。
(x51.ORG)







ペニスにナット装着、抜けなくなった男

【Ananova】勃起不全に悩むルーマニアの男性Janos氏(仮名・46)がポルノ映画の男優がネジのナットを使ってペニスを締め上げているのにインスパイアされ、自らも真似てみたところ、抜けなくなったとのこと。
男性の話によれば、最初ナットを装着してみたところ見事に勃起したものの、ペニスは男性の予想を超えて膨張したためナットが引き抜けなくなり、恐ろしい痛みに襲われたためすぐに病院に直行。

担当したBihorCountyHospitalのGheorgheBumbu医師は次のように語っている。

「その時のペニスの状況は、正直、医師の僕でも見るのが辛いくらいにうっ血して腫れ上がっていましたね。しかもナットが重鋼製の固いやつだったから本当に苦労しました。ナットを丸ごと切除する手もあったんですが、その方法では男性のペニスも切ってしまう可能性が高くて余りにもリスキーだったんです。」

「ほとんど外科手術っていうよりは開錠作業でしたね。さっぱり処方が思いつかなかったので、とりあえず技術工の友人を呼んでナットを切り取るのにどんな手があるかアドバイスを求めたんです。最後は仕方ないのでペニスにいくつか縦に切り傷を入れて血を抜いて萎ませて、ナットを抜いたんですが、その時は、正直もう男性のペニスを救出する事は無理かなって思ってました。萎んだ後はすぐに外れてくれたので助かりました。もし勃起に問題を抱えてると思ったら、訳の分からない事を試す前に、とにかく医者に見てもらうことです。」
(x51.ORG)








ペニスにナット装着、抜けなくなった男(2)


【mid-day】インドはムンバイに住むラジュ・シェティ氏(28)が勃起状態持続のために、ペニスにナットを装着、抜けなくなったとのこと。
伝えられるところによれば、シエティ氏は最近流行のボディ・ピアシングに影響を受け、リングの代わりにナットを装着することを思いついたという。
しかし、装着して間もなく、ナットはシェティ氏の勃起したペニスを余りにも強く締め上げ、抜き取れなくなってしまったのである。シェティ氏はその後2時間に及び、ナットを外すため尽力したが失敗、ペニスにボルトを刺したまま、勃起した状態でラジャワディ救急病院へ向かったという。

「12年間医師の仕事をしていますが、こうしたケースは初めてです。」
シエティ氏を診察したバハラティ・カラト医師は語った。
カラト医師によれば、病院に現れたシエティ氏は当初、自分の症状を話そうとしなかったという。
しかしその後、男性のインターンが現れるとシエティ氏は自分の状況を激白、男性は衝撃を受けたと語っている。

「まずボルトを切ることにしたんですが、ボルトは余りにも分厚く、タイトに彼のペニスを締め上げていました。その為、彼のペニスは血流が止って大きく腫れ上がっていたんです。結局2時間かけて何とかボルトを外すことに成功したんですが、一時はペニス自体を切断する案も出ていました。既にペニスが壊疽し始めていたからです。」

シェティ氏はその後医師に対し、性的興奮持続のためにボルトを装着したことを告白、取り外されたボルト(写真)は警察に届けられ、シェティ氏は警察に事情聴取を受けたという。

「明らかに性的逸脱ですね。こうしたボディピアッシングは流行していますが、非常に危険です。」医師はそう語っている。
(x51.ORG)






ナット

↑こちらがナット\(^o^)/


スポンサーサイト
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/tb.php/70-f1a6ac00

[2002] クロ・デ・ヴェルドー モワルー 

セパージュ:●ヴィオニエ●マルサンヌ●ルーサンヌ【ヌーヴェル・オブザバトゥール特別選定賞】・Tomates de Sicile・いやん><・フランス:輸入ヒグマ放つ計画で論争 南西部ピレネー山中・ フォルスター・マリーエンガルテン アウスレーゼ・トロッケン(ワイン・白・ド

アラン・ブリュモン ガスコーニュ・ブラン

とてもセンスの良い綺麗なラベルです。細かな字でいろいろと書かれています。ビンも綺麗な緑色・・・注ぐとちょっと淡い感じの色です。飲んでみると、すっきりとした酸味の中に少し苦みばしった何者かを感じます。この辺が好みの分かれ目になるかもしれません。グロ・マンサ

 | HOME | 

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。