No-Brain


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

まままま

頭に釘が突き刺さったまま6日間気づかず 米


米国の建設作業員パトリック・ロウラー氏が作業中、コントロールを失ったネイルガンが反転して口の中に暴発。
痛みは感じたものの、釘が突き刺さったようには全く感じなかったという。
しかし事故から6日後、歯の痛みと目のかすみを感じたロウラー氏は歯医者を訪れ、そこでレントゲンを撮影。
X線写真を見てはじめて釘が突き刺さっていることを知ったのである。
釘刺さる

釘刺さる2



「最初は、みんなが私をからかってふざけているんだと思いました。でもみんなが言うんです。違う違う!ほんとにこれが頭に突き刺さってるんだって!てね。」

それからロウラー氏はただちに病院に直行、口蓋から目にかけて突き刺さった釘を引き抜く手術を終え、現在は容態も安定している。

医師によれば、手術は六時間に及び、まず頭蓋骨を開いて釘の位置を確認し、それから他の部分へのダメージを与えないよう、最小限の手順で行ったと話している。
そして釘はロウラー氏の右口蓋から脳の寸前までを貫いていたものの、眼球を数ミリメートルで外していたという。

「X線の写真は額にでも入れて、釘と一緒にリビングルームに飾るつもりです。」回復に向かうロウラー氏は語った(x51.ORG)






隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 英


英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、隣人宅の車庫用シャッターに連動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。
男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、隣人がリモコンで車庫を開閉するたび、シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。
男性はBBCラジオ番組のインタビューに答えて次のように語っている。
「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本当に恥ずかしいことです。」


また相談を受けたラジオDJは、医師に診てもらえばどうかと提案したが、男性は答えて曰く
「この手術はトルコで行いました。使われている機器はまだ英国で知られていないものなんです。今では車が停車するび、外に出ることも出来なくなるんです。これは本当に辛いことです。」と語ったとのこと。(x51.ORG)
 






ちょw隣人の車庫の周波数変えてもらえよwww


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/tb.php/8-6afcec3f

 | HOME | 

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



