No-Brain

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

2ch系コピペその11

西麻布のカフェで眼鏡をかけて、春物の格好いいジャケット着て、チャンドラーの
ハードカバー読んでた坊主の人がいたんだよ。

驚いて良く見てみたら、ボクシング亀田兄弟の兄だった。
サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「TVと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、スポンサーの関係で断れなくて・・・。
世間の人にイヤな思いさせて、本当に申し訳なく思ってます」だって。

その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、帰ろうとしたら店の人に
「お代は頂いてますから」って言われた。
オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからテレビで見るたびに応援している。
TVであの姿を見ている人には信じられないと思うけど、本当に作り話。












俺「くそっ、電車遅れやがって…!急がないと面接始まっちまう…!」
じいさん「ぜえ・・・ぜえ・・・」
俺「なんだあのじいさん…大丈夫か…?
  …って他人の心配してる暇はねぇ、急がないと…!」
じいさん「ぜえええ・・・ぜえ・・・・えええ・・」
俺「…畜生っ!
  おい、じいさん、大丈夫か?ほら、背中に乗りな」
じいさん「ああ・・・親切に有難う若者よ・・・」
俺「いいってことよ…」

俺「ここでいいのか?それじゃあな、じいさん。」
じいさん「ありがとう若者よ…しかし御主のその格好、もしかして就職活動だったのではないかな?」
俺「ああ…まぁ気にするな。それじゃ達者でな」

俺「すみません、遅れました!」
人事1「何やってたのかね君!遅れてくるとはやる気がないのか!?」
人事2「これから社会人になろうという者が遅刻とは…飽きれたものだ」
俺「…言葉もありません」
人事1「社会人に最も大事なのは何かわかるかね?信頼だ。それを遅刻という形で裏切った君に面接を受ける資格はない。わかったなら帰りたまえ」
じいさん「信頼か・・・ならば、この青年は私が保証しよう。彼は信頼できる。」
人事2「あ、あなたは!」
俺「あ、さっきのじいさんじゃねぇか。なんでここに・・」
人事1「じいさんなどと!この方はわが社の名誉会長だぞ!」
俺「!」
じいさん「わしは最近の若者というものを見誤っていたようじゃのう…それを気付かせてくれた君に礼を言いたい。」

こうして俺は面接を受けさせてもらえた。そして落ちた。












汎用リモコンを使って窓から、
隣の婆ちゃんちのTVのチャンネルを変えた。
婆ちゃんはそのまま見てた。












中学の時、授業中にふと下を見ると、
使用済みのふりかけの小袋が落ちてた。
深く考えずに拾い上げて、後ろの席の子にさも大事そうに
小声で「これ回して」って頼んだら、
そのまま列を越えてどんどん回り始めた。
「みんな乗ってくれるもんだなあ」と思ってたら、
突然先生が「はい、そこの伝言板!」って鬼の首を取ったように叫んで、
その時回って来てた子を立たせて「読んでみろ!」と。
その子は立ち上がって一言、「かつおふりかけ」。
あの時の先生の狐につままれたような顔は忘れられません。












俺「出でよシェンロン!!!」

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

シェンロン「おいすー^^」

俺「年上で小柄でとってもかわいくて、
   しっかり物のお姉さんタイプなんだけどどこかちょっと抜けてて、
   それを俺がフォローするたびに『もー。私の方が年上なんだからね!』
   とかお姉さんぶってしかも甘えさせてくれるそんな彼女が欲しい!!!!!」

シェンロン「>年上で まで読んだ」

そして運ばれてくる細木数子

俺「ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwww」











114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:27:53.23 ID:iR0K8SBSO
教室に突然ナイフ持ったおっさんが入ってきた。皆はうろたえて固まってたけど、俺は立ち上がった。
そのおっさんのナイフを椅子で弾き飛ばす俺。気が狂ったおっさんは俺の好きな娘に襲いかかろうとしている。それを飛び下痢で制す俺。
そのままおっさんに馬乗りになりボコボコにして動けなくした。
俺は颯爽に携帯を取り出し警察に通報。その間も周りの男子に命令して、おっさんが逃げられないように縛らせる俺。
口から出る血を手で拭い、心配する女子に
「大丈夫だよ(笑)」
とにこやかに返事する俺。そんな妄想するお前ら。

128 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:29:02.70 ID:KteDb3La0
>>114
飛び下痢とかすげぇよ・・・!

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:29:56.55 ID:e/9ucShf0
>>114
飛び下痢か
勝てる気がしねぇよ














家に帰ると真っ先に「おかえりー!」って来るうちの猫。
ニャアニャアといって足元にまとわりつく。
さらにその猫の後ろには年下の猫がチョコチョコとついてくる。
寝るまでの間ずっとだ。
嫁がその様子をビデオで撮っていた。
どうやら田舎に送るつもりらしい。
次の日、再生して赤面した。
俺って家に帰ってずっとしゃべってるのな。
嫁はクスクス笑ってるし。

「着替えるくらいでお前らついて来なくていいって」
「もういいよ、トイレにまで来るな」
「お風呂まで来たら濡れるだろ。いい加減覚えろよ。な。
 ちょっとお前らそこは俺が座る椅子だって。明らかにハミ出てでんじゃん」
「君達、洗面台から降りなさい。鏡に写ってるのは君達です。
 威嚇するのは止めなさい。フーじゃない。いいから降りなさい。
 ドライヤーのコードにじゃれない。ニャアじゃない」
「うわ!また体重増えた!ってまたお前らか!降りなさーい!」







最後のコピペに和んだのは俺だけじゃないはず



その10はこちらから
   ↓
http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-86.html

その12はこちらから
   ↓
http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-100.html


スポンサーサイト
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/tb.php/94-ecb3916c

 | HOME | 

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。