No-Brain

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

2ch系コピペその13

721 水先案名無い人 sage 2007/05/13(日) 02:08:14 ID:jppqSDxy0
フランスでは最初のHは声を出さないらしい

728 水先案名無い人 sage 2007/05/13(日) 02:28:56 ID:bm13aaks0
>>721
あたしはフランスに生まれないでよかった・・・orz
相手も初めてだったせいか不思議には思われなかったみたいだけど、
そうとう大きいらしい(///)

743 水先案名無い人 sage 2007/05/13(日) 03:20:33 ID:jppqSDxy0
>>728
フランス語の話です












帰宅途中、電信柱の陰に白い子猫が居た
猫好きなのでニヤニヤ顔で
「ウシャシャシャシャネコたんネコたん♪」
なんて近づいていって撫でたらコンビニの袋だった












67 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/18(土) 08:13:26.26 ID:g/CQfjiU0
「『イカ』は宇宙人の偵察機?」

イカは全世界の海に幅広く分布している。
あまり知られていないことだが、イカの眼、つまり視覚器官は通常では
ありえないほどに発達している。
しかしその情報を処理できるだけの脳が無いことから、何かの端末のような
役割をしているのではないかという仮説をたてた学者がいた。


70 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/08/18(土) 08:14:31.48 ID:6QrltFcL0
>>67
偵察機が食われてんじゃねぇよwwwwww












ところでさ、スーパーで買った寿司を後で食べようと思ってとっておいたらさ
賞味期限切れてやんのwwwwwwwwwwwwwww
時すでにお寿司ってかwwwwwwwww












じいちゃんの葬式中ずっとアゲハチョウが会場をひらひらしてた。
法事の時お墓にも来た。
以来我が親戚ではじいちゃんは「アゲハ蝶になった」と認定。

庭先をアゲハチョウが飛んでると「じいちゃんが見に来てるね~」と
孫っ子とほのぼの。
しばらくしたら孫っ子が「じいちゃん(近所の)○○君に捕まってるよ~」












ドラえもんって昼間なにしてんの?

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/28(土) 11:51:33 ID:TcL6ULml0
ママと二人きりで昼飯食ってる姿(俺の想像)
玉子「ドラちゃん、そこの醤油とって」
ドラえもん「はい」
玉子「ありがとう」

・・・・・・・

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/28(土) 11:54:36 ID:lXAHVNjB0
>>43
うわあ…

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/28(土) 11:54:51 ID:jP+zAynW0
>>43
空気重すぎwwwwwwwwwwww

51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/28(土) 12:01:23 ID:XEy0xHGi0
>>43
食器の音だけが空しく響くキッチン(´Д`;)

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/28(土) 12:09:33 ID:sBDZ7x4c0
ママ「ドラちゃん、テレビのチャンネル読売にかえてくれない」
ドラ「あっでも今いいとも見て・・・」
ママ「ああごめんなさい、見たかった?」
ドラ「いっいやいいですいいです!!」
ママ「いいのよ見たかったら言ってくれれば」
ドラ「いやほんとにいいです」
ママ「いいのよ」
ドラ「いいです、ほんとに」

・・・・・・・・

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/28(土) 12:10:14 ID:yok0U7Ix0
気まずいww

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/28(土) 12:11:00 ID:vPAW4TuOO
>>56
いいとも見てるドラえもんキモスwwwwww


70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/28(土) 12:37:42 ID:K0DT33UN0
「パパはこの一番高いステーキセットだ」
「私もおなじものにするわ、のび太は?」
「じゃあ僕も同じで、どらえもんはどうする?」
「ぼくはこの一番安い奴でいいです」




その12はこちらから
   ↓
http://xxnobrainxx.f.blog111c2.com/blog-entry-100.html

その14はこちらから
   ↓
http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-114.html


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

2ch系コピペその12

893 名無しさん@八周年 New! 2007/09/03(月) 12:59:22 ID:LXzBUAJi0
こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。
レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。
そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円
出したんだけど、そしたらお釣りが110円でさらに爆笑

898 名無しさん@八周年 sage New! 2007/09/03(月) 13:29:53 ID:dLdDk1+M0
>>893
レス番まで狙ったか?












医者「残念なことにあなたは肺ガンです。」
患者「そんな・・・先生!私は治るんでしょうか!?」
医者「まぁ、イエローカードという所ですか。」
患者「それはつまりまだ退場ではないということですね!!」
医者「まっ黄っ黄ーー(末期)!!」












383 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/09/04(火) 13:44:51 ID:KwtWFoma0
結局人生ってさ「経験」が物を言うんだよな
いい大学行こうがいい成績取ろうが「経験」が無いと世間に出たときに何も役に立たない
まぁお前らみたいなオタクにはわかんねーかもしんないけどな
俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、フランスに渡米した経験を活かして
今は充実した仕事してるよ
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで
今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ


389 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/09/04(火) 13:47:35 ID:ma/XH+fjO
>>383
その通りだと思うが、25歳大卒フリーターの俺が思うにフランスは渡仏とゆうのだ


392 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/09/04(火) 13:48:16 ID:iIxYzUdO0
>>383
>フランスに渡米

そのネタ使わさせてもらうよw


393 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/09/04(火) 13:48:35 ID:7L3o3XHS0
>>389 ワロタw


394 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/09/04(火) 13:51:09 ID:bjG/clmr0
東京へ上京
京都へ都落ち


395 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/09/04(火) 13:53:02 ID:Tgto6vpZ0
>>383
>フランスに渡米
いい経験値もらったわ












俺の家の隣さ、いわゆる893が集まってる家があるんよ。
だから風呂に入ってるときよく話とか聞こえてくるわけ。
んでこの間さ、ぼーっと風呂に浸かってたら
「んでだよコルァ!」とか聴こえるわけ。
また、始まったなぁとか思いながら聴いてたら
「すすいだ瞬間キュキュっと落ちるんじゃねぇのかゴルぁ!」
とか、叫んでるのが聴こえてくる始末。
勢い良く吹き出して浴槽に鼻水ぶちまけたよ。












(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(゚∀゚)ウシ
(゚∀゚)トラ
(゚∀゚)ウー
(゚∀゚)タツ
(゚∀゚)ミー
(゚д゚)ウマー
(゚∀゚)ヒツジ
(゚∀゚)サル
(゚∀゚)トリ
(゚∀゚)イヌ
(・∀・)イイ!












昨年 友人との待ち合わせに早く着いて、名古屋駅の新幹線ホームに30分くらい居たんだが、
爺さんが駅員に何やら訴えてるのでなんとなくその内容を聞いてた。

この爺さん、名古屋から静岡の掛川に行こうとしてうっかりのぞみに乗ってしまい、
掛川すっ飛ばして新横浜まで行き、慌てて下りの新幹線に乗り換えたら、
これがまたひかりで、掛川に止まらずに名古屋まで帰って来てしまったそうだ。
駅員が事情を聞き終わって、案内が不親切だとか文句言う爺さんをなだめながら、
「じゃあお爺ちゃん、このホームの次の次の新幹線は止まるから、それに乗ってね」
と言って去った。

15分くらいして退屈なので売店でコーヒー買ってた俺がふと見ると、
入線して来たのぞみに何の疑問もなさそうに、
さっきの爺さんが乗り込んで行った。

さよなら爺さん。いつか掛川に着けるといいな。




その11はこちらです
   ↓
http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-94.html

その13はこちらです
   ↓
http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-105.html


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

もやしもんですか

音大、美大…今度は農大 マンガ「もやしもん」が話題に

 音大を舞台にした「のだめカンタービレ」、美大の「ハチミツとクローバー」に続いて、今度は農大を描いたマンガが話題になっている。マンガ雑誌「イブニング」(講談社)で連載中の「もやしもん」は、菌が見えるという特殊な能力を持つ主人公が農大に入学して織りなす学園物語で、単行本5巻で累計160万部のヒット。菌を擬人化したかわいいキャラクターが受け、「農大に入りたい」という若い読者も増えているという。


~中略~

 「もやしもん」のもやしとは、日本酒を造るときに使われる種麹のことで、作品には、麹菌だけでなくチーズ作りに役立つカビ、風邪のウイルスなど約150種類の菌が登場。醸造や発酵の過程が人間ドラマと交錯してユニークに描かれる。
(http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070826/ent070826000.htm)




もう有名なんですか?(´・ω・`)

流行にうとい自分は全然知らないのですが…


菌が見えるという特殊な能力を持つ主人公が農大に入学して織りなす学園物語


斬新すぎますねw


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

2ch系コピペその11

西麻布のカフェで眼鏡をかけて、春物の格好いいジャケット着て、チャンドラーの
ハードカバー読んでた坊主の人がいたんだよ。

驚いて良く見てみたら、ボクシング亀田兄弟の兄だった。
サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「TVと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、スポンサーの関係で断れなくて・・・。
世間の人にイヤな思いさせて、本当に申し訳なく思ってます」だって。

その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、帰ろうとしたら店の人に
「お代は頂いてますから」って言われた。
オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからテレビで見るたびに応援している。
TVであの姿を見ている人には信じられないと思うけど、本当に作り話。












俺「くそっ、電車遅れやがって…!急がないと面接始まっちまう…!」
じいさん「ぜえ・・・ぜえ・・・」
俺「なんだあのじいさん…大丈夫か…?
  …って他人の心配してる暇はねぇ、急がないと…!」
じいさん「ぜえええ・・・ぜえ・・・・えええ・・」
俺「…畜生っ!
  おい、じいさん、大丈夫か?ほら、背中に乗りな」
じいさん「ああ・・・親切に有難う若者よ・・・」
俺「いいってことよ…」

俺「ここでいいのか?それじゃあな、じいさん。」
じいさん「ありがとう若者よ…しかし御主のその格好、もしかして就職活動だったのではないかな?」
俺「ああ…まぁ気にするな。それじゃ達者でな」

俺「すみません、遅れました!」
人事1「何やってたのかね君!遅れてくるとはやる気がないのか!?」
人事2「これから社会人になろうという者が遅刻とは…飽きれたものだ」
俺「…言葉もありません」
人事1「社会人に最も大事なのは何かわかるかね?信頼だ。それを遅刻という形で裏切った君に面接を受ける資格はない。わかったなら帰りたまえ」
じいさん「信頼か・・・ならば、この青年は私が保証しよう。彼は信頼できる。」
人事2「あ、あなたは!」
俺「あ、さっきのじいさんじゃねぇか。なんでここに・・」
人事1「じいさんなどと!この方はわが社の名誉会長だぞ!」
俺「!」
じいさん「わしは最近の若者というものを見誤っていたようじゃのう…それを気付かせてくれた君に礼を言いたい。」

こうして俺は面接を受けさせてもらえた。そして落ちた。












汎用リモコンを使って窓から、
隣の婆ちゃんちのTVのチャンネルを変えた。
婆ちゃんはそのまま見てた。












中学の時、授業中にふと下を見ると、
使用済みのふりかけの小袋が落ちてた。
深く考えずに拾い上げて、後ろの席の子にさも大事そうに
小声で「これ回して」って頼んだら、
そのまま列を越えてどんどん回り始めた。
「みんな乗ってくれるもんだなあ」と思ってたら、
突然先生が「はい、そこの伝言板!」って鬼の首を取ったように叫んで、
その時回って来てた子を立たせて「読んでみろ!」と。
その子は立ち上がって一言、「かつおふりかけ」。
あの時の先生の狐につままれたような顔は忘れられません。












俺「出でよシェンロン!!!」

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

シェンロン「おいすー^^」

俺「年上で小柄でとってもかわいくて、
   しっかり物のお姉さんタイプなんだけどどこかちょっと抜けてて、
   それを俺がフォローするたびに『もー。私の方が年上なんだからね!』
   とかお姉さんぶってしかも甘えさせてくれるそんな彼女が欲しい!!!!!」

シェンロン「>年上で まで読んだ」

そして運ばれてくる細木数子

俺「ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwww」











114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:27:53.23 ID:iR0K8SBSO
教室に突然ナイフ持ったおっさんが入ってきた。皆はうろたえて固まってたけど、俺は立ち上がった。
そのおっさんのナイフを椅子で弾き飛ばす俺。気が狂ったおっさんは俺の好きな娘に襲いかかろうとしている。それを飛び下痢で制す俺。
そのままおっさんに馬乗りになりボコボコにして動けなくした。
俺は颯爽に携帯を取り出し警察に通報。その間も周りの男子に命令して、おっさんが逃げられないように縛らせる俺。
口から出る血を手で拭い、心配する女子に
「大丈夫だよ(笑)」
とにこやかに返事する俺。そんな妄想するお前ら。

128 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:29:02.70 ID:KteDb3La0
>>114
飛び下痢とかすげぇよ・・・!

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/25(金) 18:29:56.55 ID:e/9ucShf0
>>114
飛び下痢か
勝てる気がしねぇよ














家に帰ると真っ先に「おかえりー!」って来るうちの猫。
ニャアニャアといって足元にまとわりつく。
さらにその猫の後ろには年下の猫がチョコチョコとついてくる。
寝るまでの間ずっとだ。
嫁がその様子をビデオで撮っていた。
どうやら田舎に送るつもりらしい。
次の日、再生して赤面した。
俺って家に帰ってずっとしゃべってるのな。
嫁はクスクス笑ってるし。

「着替えるくらいでお前らついて来なくていいって」
「もういいよ、トイレにまで来るな」
「お風呂まで来たら濡れるだろ。いい加減覚えろよ。な。
 ちょっとお前らそこは俺が座る椅子だって。明らかにハミ出てでんじゃん」
「君達、洗面台から降りなさい。鏡に写ってるのは君達です。
 威嚇するのは止めなさい。フーじゃない。いいから降りなさい。
 ドライヤーのコードにじゃれない。ニャアじゃない」
「うわ!また体重増えた!ってまたお前らか!降りなさーい!」







最後のコピペに和んだのは俺だけじゃないはず



その10はこちらから
   ↓
http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-86.html

その12はこちらから
   ↓
http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-100.html


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

睡眠って大事

20年間、眠れない男 ウクライナ

【RIA-NOVOSTI】ウクライナの男性が、ここ20年間に渡って眠れていないとのこと。
カメン-カシルスキーに住むヒョードル・ネステルチュク氏(63)は20年以上前に一度眠ったきり、以来一睡もしていない。
これまで何度となく医師に相談したものの、原因が全く分からずに医師も困惑しているという。
ウクライナのテレビ局ICTVの取材に応えて、ヒョードル氏は次のように語っている。
「最後に寝たのがいつだったか、いつこの不眠が始まったのかもう覚えておりません。ある頃から、夜通し起きていても全く眠くならないことに気づいたんです。」

「今では仕方がないので、何か原因が掴めないかと科学系の雑誌などを読んで夜をしのいでいます。それでしばらくして眼が疲れてきたら本を置いて眠ろうとするんですが、結局眠ることは出来ないんです。最初はこの不眠は一時的な何かかと思っていたんですが、結局そのまま20年間に渡って眠れていません。皆がすやすや眠ってるとき、一人で本にかじりついてるしかないんです。」

ヒョードル氏は現在、昼間は保険会社のエージェントとして働き、夜は読書で明かすという。
そしてこれまで医師から様々な不眠解消の処方を施されたが、氏の無眠症状に何ら効果を示してはいない。
ヒョードル氏の治療にあたるコシェル医師はこれまで幾度となくヒョードル氏を精密検査し、様々な可能性を吟味してみたものの、一向に彼を眠らせることができないと話している。

「彼がなぜ眠れないのか、全く原因が分かりません。一つの可能性としては、ヒョードル氏が過去に患った疾病と関係があるのではないかと思っています。また、今のところ不眠による健康障害の症状も全く見られていませんので、病気である可能性は低いと思っています。」




8年間、眠らない女 ルーマニア

【Harvard.edu (pdf)】(2003/12)ルーマニアの女性が8年間に渡って眠れていないとのこと。ブデアサに住むマリア・ステリサさん(58)は8年前、母親が死んだ日を境に不眠に陥り、以来8年間に渡って一睡も出来ていないという。

「最初は、母親のことを思い出すたび、怖くなって眠れなかったんです。いくら身体が疲れていてもです。でもそれからしばらく不眠の症状が続いて、結局これまで8年間に渡って眠れていないままなんです。睡眠薬も効果はありません。」

彼女の診察を行う医師によれば、彼女の訴える症状は事実であるものの、しかしそこに何ら医学的説明が出来ない、と話している。「なぜ眠れないのか、理解できません。この現象を説明することは我々には不可能です。」




50年間、ほとんど眠っていない男

【Dailytimes】中国に住む71歳の男性がここ50年間に渡り、ほとんど眠れていないとのこと。
Dahe Dailyの伝えたところによれば、河南省に住むソン・シクアン氏は、20歳の時からほとんど眠れていないという。
また氏によれば、それ以前も実質的には毎晩1、2時間しか眠っておらず、昼間わずかに居眠りをすることで十分な睡眠が取れると話している。

「健康には全く問題がないんです。ただドライアイという問題がありますが。」

また氏は地元の病院で清掃員として働いており、医師らによって診察が行われたが、医師らは彼の不眠の原因が全く分からない、と話しているとのこと。




33年間、眠らない男 ベトナム

【ThanhNienDaily】ベトナムにて、33年間に及び、一睡もしていない男性がいるとのこと。
クアン・ナム州で牧場を営むタイ・ンゴク氏(64)は1973年に風邪を患って以来、まるで睡眠を取ることが出来なくなったという。
通常、不眠症には何らかの健康障害が伴うことが多い。
しかし、タイ氏は例え一睡もせずとも、まるで健康そのものなのである。
「この不眠症状が自分の身体に何か影響を与えているのかどうかはよく分かりません。ただ私自身は今も健康ですし、農場の仕事も他の人々と同じようにこなすことが出来ています。」

氏の暮らすクエ・ソン地区クエ・トランの住人によれば、確かにタイ氏は毎日普通に重さ50kg以上の肥料袋を二つ抱え、農場から4km離れた自宅へ平然と歩いて帰るという。
「昔は、夫はよく寝る人でした。しかし今では、例え酒を飲ませたところで一睡も出来ないんです。」タイ氏の妻もそう語っている。

彼女の話によれば、タイ氏は以前ダ・ナンに赴き、そこで医学的検査を受けたという。
しかし診察の結果、若干肝臓の機能が低下していることを除けば、タイ氏の体はほとんど健康そのものだったのである。

このように、33年間に渡ってタイ氏は一睡もしていない。
しかしそんな不眠の影響などまるで皆無に、毎日山の麓にある5ヘクタールの牧場で農作業と豚や鶏といった家畜の世話をして普通に過ごしている。
「睡眠薬からベトナムの民間療法までいろいろ試しましたが、どれも効果はなかったんです。一分足りとも眠ることは出来ないんです。」

こうして言わば夜のエキスパートとなったタイ氏は、現在では、泥棒の侵入を防ぐため農場の監視をしながら一夜を明かすこともある。
また魚を養殖しようと思い立ち、三か月間毎日、深夜から朝にかけて地面を掘り続け、巨大な池を二つ作りあげたこともある。

さらに隣人のヴ氏によれば、例えば知人の葬式があると、タイ氏は見張り役を買ってでて、夜通し家の外でタイコを叩き続けてくれるという。
また砂糖黍を植える季節が来ると、地元の人々は深夜に起床して作業するため、タイ氏に目覚ましを頼むこともある。

タイ氏を診察したカーン・メンタル・ホスピタルの院長ファン・ンゴク・ハによれば、通常、人が不眠症にかかると、食欲不振や無気力、短気といった症状を招くが、中には(不眠症であるにもかかわらず)それらの症状を持たぬまま、普通に生活し、仕事をこなすことが出来る人々がいるという。
しかしいずれにせよ、そうした人々は極めて稀なケースである、とファン氏は語っている。
(引用:x51.ORG)



世の中色んな人がいますね(´・ω・`)

自分も不眠気味、かつ生活が不規則なので睡眠時間が変な方です。

前に三日間寝なかった事がありましたが、もはやどこでも寝れる状態になってライブハウスの倉庫で二時間くらい寝てた事がありましたw



しかし最後のベトナムの人は寝てないのに普通に生活を送るのに支障が出ないなんて人生を長く楽しめてうらやましすww


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

前のページへ  | HOME |  次のページへ

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。