No-Brain


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング( ^ω^)

1位
gkbr
「ガクガクブルブル」の略。恐れおののく様子を表す。 100


2位
NTR
萌え属性の1つ。愛する人が寝取られること。マゾヒズム。 99.0


3位
IYH
「イヤッッホォォォオオォオウ!」の略。 97.7


4位
ksk
「加速」の略。スレッドなどを早く進めたい時などに使用。 96.2


5位
TS、TSF
性転換。主に男性→女性に変化することを指す。 96.2


6位
sakuる
ポイントなどを管理人の権限で消しちゃうこと。強権発動。 92.2


7位
ktkr
「キター!」の変化形「キタコレ」の略。 91.5


8位
kwsk
「詳しく」の略。 86.7


9位
ティウンティウン
やられた、負けた、と思ったときの「やられ効果音」。 82.6


10位
ゲラウトヒア
“Get out of here”(いい加減にして)。 81.3


11位
バーボンハウス
「あなたは釣られましたよ」とやんわり伝える言葉。 80.1


12位
ワッフルワッフル
いいところで寸止めする行為。また続きを催促すること。 76.8


13位
今北産業
「今来た私にこれまでの流れを三行で説明してください」の略。 74.0


14位
自宅警備員
ニートをもっともらしい職業に言い換えた表現。 73.1


15位
フルボッコ
「フルパワーでボッコボコ」の略。全力で打ちのめすこと。 73.0


16位
先生きのこる/きのこる
「この先、生き残る」の略。今後のことを心配する行為。 71.8


17位
日本語でおk
わけのわからない発言に対しての突っ込み。 71.0


18位
(ギガ・テラ)ワロス
とてもおかしいこと。 69.8


19位
空気嫁(ky)
「場の空気を読め」から転じる。Kyはさらに略語。 69.7


20位
にょろーん
がっかりすること。残念なこと。 68.0


21位
m9(^Д^)プギャー
侮蔑の意味合いを含めて笑うとき。嘲笑する。 66.0


22位
( ゜д゜)こっち見るな
正面を向いた写真に対しての突っ込み。 64.5


23位
○○のライフは0よ!
「すでに○○の負けが見えているので、これ以上攻撃しないで」という意味。 63.8


24位
俺の嫁
萌えるキャラクター等に対して「萌えている」と周囲に宣言する行為 62.4


25位
死亡フラグ
ある発言、行動をすると“死ぬ”ことへの伏線。映画や物語などの「お約束」の一種。 62.2


26位
ウホッ!/やらないか
あることに反応したときの言葉と定型返答句。 60.4


27位
絶対領域
スカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間。 59.2


28位
常考
「常識的に考えて」の略。 58.7


29位
人生オワタ\(^o^)/
悲観的な事態が起こったときの諦め。開き直り。 57.7


30位
○○ジャマイカ
「○○じゃないか」と掛けた言葉遊び。 56.7




※説明の横の数字はなんかよくワカンネ、けど高いほど1位みたいですね


一応ランキングをブログに貼り付けられるようになってたので貼り付けしときます。


新着情報30件→RSS
goo ランキング
よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング
1gkbr
2NTR
3IYH
4ksk
5TS、TSF
6sakuる
7ktkr
8kwsk
9ティウンティウン
10ゲラウトヒア
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




引用元:gooランキングの「よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング」より






ランキングのほとんどがVIPとかでよく使われてる言葉ですねwww

2位のNTRとか3位のIYH、4位のTS・TSFなんてよく見かけるかな?自分的にはあんまり見かけない様な気がするんですが…


それにしても26位にウホッ!やらないかが入ってるとはwww
しかもちゃんと説明してないって言うねwwwwwww

元ネタ、ガチホモ漫画なのに知らずに使う人が増えたりするんですかね





クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

江頭2:50の伝説。 

以下バカ集合さんの江頭2:50伝説よりの引用です。

・素顔の彼は非常に大人しく、真面目で礼儀正しい常識人である
・借金取りから逃げるために畳の裏に穴を掘り部屋の外まで繋いだ
・大川総裁にPHSを無料でプレゼントし、GPSで行動を把握して楽しむ
・W.B.C(ワールド・バカ・クラシック)に参戦、五位という好成績であんまり弄って貰えず。「俺この番組に要りますか?」
・トルコ国内の調査で、有名な日本人として第二位に輝く
・橋田壽賀子とキス→番組に出入り禁止
・高校時代に剣道で佐賀県2位になったことがある
・幼稚園の卒園式に登場→園児号泣、砂を投げつけるなどパニック
・ゴールデン番組で指を咽頭につっこみ、嘔吐をしようとする→強制CM入り
・ジャッキーチェンにびんたを食らわせようとする。
・ジャッキー曰く、江頭は香港で人気があるらしい
・バイアグラ5錠と酒を一気に飲み、一時意識不明→厚生労働省の認可が遅れた原因
・やしきたかじんの顔に、性器を押し付ける→たかじんが東京嫌いの原因となったらしい
・北朝鮮のテレビに出演!なんでだろうをパクって大受け→しかし「なんでだろう」は体制批判の禁句→当局に、身柄を拘束されかける
・サッカーのサガン鳥栖対浦和レッズの試合のハーフタイムショーに出演 → 観客は大興奮 → サガン鳥栖の勝ち → 勝利者インタビュー「サガン鳥栖のためにばんざいー!!浦和レッズなんてがっぺむかつく!!」 → 浦和サポーター大激怒、瓶や缶が飛んでくる、出口を全て閉鎖 → 江頭はレッズのユニフォームを着て脱出


※本当かどうかは確認取れていませんので御注意を


エガちゃんすげぇwww

エガちゃんがテレビに出ると録画されたものでもwktkしますwww
生放送ならテラヤバスwwwwwww


クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

くだらないAA(アスキーアート)

※パソコン超推奨



ひらめいた

 ヒラメいた

  ___
/。。   \/l
>  E      l
\___/\l













一部上場

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   何かわが社に対して質問はありますか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::


       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   パンフレットに「一部上場」と書いてありますが、
 \     ` ⌒´   /     全部上場するのはいつ頃でしょうか? 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||













わんこそば

        わんこそば

          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
       /゙ ノ --    --ヾヽ
      /   /  ●    ● | i   ズルズル
      `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
     ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
     .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙












そんなバナナ、中身はみかん

       .┌┐
      / /
    ./ / i
    | ( ゚Д゚) < そんなバナナ
    |(ノi  |)
    |  i  i
    \_ヽ_,ゝ
      U" U

    
        γ
      (::゚∀゚::) <中身はみかん
  γi⌒(ノ深,.i⌒ヽ、
  i i /~`i'" i`ヽ、i
  ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~
      U" U



クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

【裏*じぇねれーたー】指定したサイトの裏サイトをぶっこぬきます

URLとサイト名を入力するだけで指定したサイトの裏サイトをぶっこぬく事ができるツール。


http://tools.bogusne.ws/ura/submit.html



すべてのサイトに実は裏サイトは存在します。

必ずです。

実際このブログにも存在します。


上記のツールを使ってこのブログをぶっこぬいてみたURLがこちら













裏サイトやべぇ!!!!






ごめんなさい。ただのジョークサイトです><



有効な使い方があるとすれば反転できないなにかを反転させてスクショで保存くらいでしょうかw


YouTubeを一回ぶっこぬいてみましたが動画だけはやはり反転してなかったですw
タグでブログなどに貼り付けてある動画は反転していましたが再生はできませんでした。



クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

ある日、私は森に迷ってしまった。…恐怖のナポリタンのコピペ

ずいぶん昔のコピペで申し訳ないですが自分も結構気になってたので。。。


かなり討論されたこのコピペ。


今でも2ちゃんねるのどこかのスレではこの話題が出ているだろうと断言できるくらい有名なコピペです。



恐怖のナポリタンなんて題ですがあんまり怖くはないです。

ただすごい気になるだけでw


続きを読む »

クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

前のページへ  | HOME |  次のページへ

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



