No-Brain

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

自動演奏ピアノのためのサーカスギャロップ/マルク=アンドレ・アムラン~弾けないピアノ~

自動演奏でしか弾けない曲「自動演奏ピアノのためのサーカスギャロップ」の動画です。

自動演奏ピアノでしか弾けない(むしろ聴けない)超絶技巧ピアノ\(^o^)/
音楽にあまり興味のない人でも一度聴いてみて下さい。なんだが笑えてきますwww



ピアノってこんな音出ましたっけ?っていう音が所々入ってますねw
打ち込むだけでも一苦労…




【ニコニコ動画】

●同じくピアノによる自動演奏




●MIDI演奏で楽譜を追ってくれます


音符が黒いかたまりにしか見えなくなったのは初めてですwww


●キーボードマニアで


もうなにがなんだか…(;^ω^)



作曲者はマルク=アンドレ・アムラン(マルカンドレ・アムラン-Marc-André Hamelin-)というカナダ人のピアニストだそうです。マルク=アンドレ・アムラン(Wikipedia)

彼は、
『技巧をひけらかすだけの曲』(『ペトルーシュカからの3楽章』、ハンガリー狂詩曲第6番を引き合いに出している)は弾かないと語っており、あくまで取り上げるのは『技巧と内容を兼ね備えた曲』だけだと公言している。
と書かれてるだけあってこのサーカス・ギャロップは超絶だけど飽きがこず、なんだか楽しい気分にさせられます。

ギターでもそうなんですが超絶系のソロって確かに早弾きとかすごくてかっこいいけど内容がないと(スケールをただ追っているような)1分も経つと飽きてくるんですよねー、まぁ自分だけかも知れないですが…

このサーカス・ギャロップという曲は非常に内容が詰まってて超絶だけでなくいい曲だと自分は感じました。









●おまけ



クラシックはかたいイメージがありますが遊び心を持った人はいっぱいいるようですw
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

なんでも潰すよ!!( ^ω^)~コピー機をバラバラにする巨大シュレッダー~

コピー機を粉々にする巨大シュレッダー


※音量注意。破壊音がうるさいです。



コピー機が巨大シュレッダーで廃棄される動画です。

ものすごい音を立ててコピー機を巻き込むもまったく詰まったりせず粉々です。




この中にもしあやまって人が入ってしまったら…(((゚Д゚;)))ガクブル

きっとこの映像を見てそう思ってしまったのは俺だけじゃあないはずw クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

ショートおかん

おかんが突然i-pod欲しいとか言い出してきた。

どのモデルがええのよ?と聞き返してもイマイチよく知らないらしい。

んで説明するためにパソコン貸してあげた。

「英語でi-podって調べたら色々分かるよ」って言って俺はお風呂へ。






20分後風呂から上がったらおかんが必死になって象印i-potのHP内でi-podを探していました。


うーん、なんか悲しくなった。

クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

<サッカー>08'東アジア選手権日本対中国ラフプレー&審判買収(?)

サッカーネタが続きます。同じく東アジア選手権です。

みなさんは2/20(水)の東アジア選手権の日本対中国戦をご覧になったでしょうか?


めちゃめちゃひどかったです。


一気に中国が嫌いになりました。ルールを守れないならサッカーなんかすんなと。





中国のラフプレーを集めた動画です。ちなみにこれは驚きの一試合分の編集です。

日本VS中国 08年2月20日 東アジア選手権 試合場所:重慶

◆Youtube◆


◆ニコニコ動画◆




一つ前の記事で中国、サッカー女子代表の卑怯な時間稼ぎ行為の記事を載せたところですが、男子も卑怯なんですね('A`)


1:30頃に日本のFW選手と中国のゴールキーパーが接触するシーンなんてどう見てもとび蹴りですからねー。そして審判もレッドカード出さないのが中国クオリティですか?
そりゃ、ニコニコ動画で「餃子投げんぞ!!!!」って書き込まれますよ。


そして負けた中国代表には中国代表が乗った帰りのバスに観客がものすごいブーイングを浴びせたらしいです。




クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

<サッカー>CK妨害した中国女子選手の蛮行にファン激怒(動画あり)

女子サッカー東アジア中国対韓国


中国女子サッカー代表チームの主将・李のとんでもない行為に、韓国だけでなく中国のネチズンも怒りを表している。

18日(韓国時間)行われた2008東アジアサッカー選手権大会女子サッカーの韓国-中国戦のロスタイム、2-3とリードされていた韓国はコーナーキック(CK)を得た。

最後のゴールのチャンスを生かそうと選手らがゴールポストに向かった時、突然、中国主将の李がグラウンドで倒れた。 誰かとぶつかったわけでもないが、李は痛そうに顔を手で覆っていた。 典型的な‘時間稼ぎ’だ。

規定に基づいてグラウンドから出た李は突然、CKを準備していたクォン・ハヌルの方へ走っていき、CKを妨害した。 李のとんでもない行為に主審はイエローカードを出し、すでに一度警告を受けていた李は退場となった。

しかし試合はこれで終わった。 李が妨害したCKの機会はなくなり、試合は2-3の状況で終了した。

この行為に対し、ネチズンから怒りの声が殺到している。 あるネチズンは「自分も腹が立ったが、これを我慢できる韓国代表チームが不思議だ。こういうことは我慢しなくてもよい」と怒りを爆発させた。また別のネチズンは「オリンピックを開催する国なら、嫌でも礼儀をわきまえるべきだ」と主張した。

中国のネチズンも「2-3で勝ったのが敗れることよりも恥ずかしい」「こういう勝利は幼稚だ」とし、自国代表チームの醜態を批判した。


引用元:http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96238&servcode=600§code=610(中央日報)



■Youtube■


■ニコニコ動画■




これはひどい(#^ω^)

ていうか審判もコーナーキック最後に蹴らしてあげたらいいのに(´・ω・`)


ちなみにネチズンという言葉の解説はこちらに載っています→Wikipedia(ネチズン)
クリックしてくれたらうれしいぉ(´・ω・`)
にほんブログ村 お笑いブログへ

前のページへ  | HOME |  次のページへ

Categories

Profile

■管理人:こう
About me(前略プロフ)
List Me by BlogPeople


Site Profile

■サイト名:No-Brain
当サイトはリンクフリーです。以下のソースより気軽にお貼り下さい。

URL


リンク用タグ(別窓表示)

■カウンター


Page View

■QRコード


Bookmark&Rss



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Ranking

★少しでも応援していただけるならば満足した分や面白かった分だけ一日に一回適当にクリックよろしくお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

相互リンク募集中です


An Update History

更新履歴
     
●08/2/18:ブログ更新再開。
●9/26:サイドバー修正。
●9/14:小島よしおの人生が終わった映像の記事を修正。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-84.html)
●9/12:ソーシャルブックマーク設置。サイドバー修正。ブックマーク&RSS欄設置。
●9/10:サイドバー修正。google検索、track word、更新履歴設置。
●9/8:ランキングサイト減らしました。
●8/20:ロゴを若干修正。
●07/8/17:音楽カテゴリに関するお知らせ掲載。(http://xxnobrainxx.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html)      
普通にサイト内検索

Googleで検索
Google
WWW を検索
xxnobrainxx.blog111.fc2.comを検索

Mail Form


Blog Tools



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。